DIOR出の新規

DIORのラウールさんを見たか!!!!!!!!!!!!!!!!あの!!!!!すっっっばらしいDIORのラウールさんを!!!!!!!!見たか?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!

 

DIORコラボのラウールさんが公開され、早4日目。。。何度見たかわからないあの動画。。。。あんな夢見たいな動画があってええんか!

 

 

話は遡ること約1ヶ月前。研修の帰り道でラウールさんがDIORとコラボすることを知った。

あまりにもレベチのお仕事に舞い上がり、めちゃくちゃ喜んだ。

 

しかしDIORコラボが決まってからと言うもの私の私生活はツイていないことが多くてまじで病んでいた…病みオブ病みで死にたい死にたいとなっていた。ネガティブ属性の私しか顔を出さず毎日病んでいてなんなら絶賛ネガティブ中。何度も人生もう無理だ…ってときに癒しを与えてくれたのはどこの誰でもないSnow Manだった。9時間生放送、メンズノンノの神ラウールさん、Japan ExpoタイランドTV、TGC出演決定……そしてDIORコラボCM公開……

 

日勤の休憩中に見た私、もうニヤニヤが止まらない とにかく止まらない このカリスマ性、すこし若さも残しつつ圧倒的な煌めき、音無しで見ていたがそれだけでウ、ウワ〜!!!!天才の仕業!!!!!関わっている人たちがみな天才〜!!!!!!!!!!マジで!ヤバ〜〜!!!!!!!!!!!!!夢!!!!!誇らしさ!!!!!!!!!!

 

DIORコラボ動画公開で午後も文句を言いながらすこし頑張れた

 

〜仕事終了後〜

音ありで聞いた私はもうダメだった あらゆる思考が停止し 最高としか言えなくなった

語彙力がほしい!語彙力!誕生日プレゼントで語彙力をくれ

 

いつも言ってるけど、もっとおもしろい人間に生まれたかった

 

リップ塗って唇パッてするとこみてとろけてしまった リップぬるだけであんなにカッコいい人いるの!?衝撃!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんなことを思っていたら「キス ミー」ってラウールさんの歌声が聞こえてそれがまたすこし高いってところにまた心臓を乱される…うぉぉぉんまだ16歳だもんね それは正真正銘の!!!本当のことなんだもんね!まって!!!!!!!!!!!!!!!!!死ぬのかな…?

え!!!!!動き出した!!!!!!!!!!!!!!!動き出したんですけど〜!!!!!え!!?!?!?!座ってるだけでかっこよかったのに!動いたら!!!!!そんな!!!!!動いたらダメウワァァァァアァァァァァァァ踊った!!!!!踊っちゃった!!!!!!!!!やめてよ〜!!!!!!!!!かっこいいんだから!!!!マブ!!!!!!!!!!!!!!!!!眩し!!!!!!!!!!!!!!!まっ!!!!!

 

 

あっ!!!!

 

脚あげるでしょ!!!!あげた!!!!!うわぁ!長い!!!!!知ってた

 

衣装変わった!!!どんな衣装でも似合う天才だ!うわ〜〜!!!!その青ラメグロスめっちゃ似合うかわいい絶対欲しい〜〜!!!!!!うわ〜〜!!!!!!!!美容垢の唇やんけ!!!!!!!!!ムーンウォークした!カッコいい〜〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

え………

 

 

 

唇拭った…

 

 

え…

 

 

 

 

 

生きててよかった……ラウールさん…

 

ラウールさん…

 

君に…担降りしていいか……

 

 

f:id:hrkzz:20200222211001j:image